立ち上がれ、おとうサラリーマン!

ブログ名を変更しました。健全なリピードを開放しながら家族を率い世間の荒波に立ち向かうおとうさんを応援したいと思います!!

apple watchの20分の1の値段!? 13ドルの活動量計mibandが届いた!

待ちに待ったmibandが届きました。
mibandのエントリはこちら

 

意外におしゃれ。appleとは違う感じですが、私は好き。

f:id:plus1state:20150526123213j:plain


開けてみてもシンプルでいいです。

f:id:plus1state:20150526123224j:plain


さらにあけるとバンドが出てきました。

f:id:plus1state:20150526123622j:plain

あ、足が見えてる↑

f:id:plus1state:20150526123710j:plain

こちらは説明書。さすがに中国語のみでよくわからん。

f:id:plus1state:20150526123741j:plain

装着してみました!

付けた感じは程よく止まって気にならないです。

これからの季節は汗をかきますが、mibandの良いところは端末部分(上のシルバーの部分)だけを取り外して後は水洗いできるところ。

その間はログが取れませんが、まあ、仕方なし。

毎日歩いているので、少しデータがたまったらまたアップしたいと思います~

ではでは